ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 09月 13日

高畑康子先生講演会

メルパルク5階の桜の間で、午後1時から、アンファティ主催の高畑康子先生の講演会があり、行った。
メルパルクの桜の間。
高畑康子先生講演会_c0116915_0134456.jpg
STYLUS XZ-10



高畑康子先生講演会_c0116915_014169.jpg


講演前。
高畑康子先生講演会_c0116915_0313844.jpg

〒730-0011 広島県広島市中区基町6−36
082-222-8501
メルパルク広島
9月12日

いつものごとく、高畑先生の講演会は、元気でユーモアがあって楽しい講演会だった。
そして先生の衣装もパステルカラーで素敵だった♪

1カップ玄米を炒って、色がきつね色になって来たら、600ccくらいの保温マグに入れ、400cc熱湯を注ぎ、1時間放置。
1時間後には、美味しい玄米ご飯ができているそうだ。

3合か5合の電気釜があれば、ニンニクを皮ごと(10個でも20個でも)入れ、保温のスイッチを入れ、2週間放置しておくと、黒ニンニクができるそうだ。
それを食べたら、毒素排出、体温が上がるそうだ。
冷え症に、ピッタリかも?
しかし、うちは夫がニンニク嫌いなので、食べるの無理かな?

by marouje6475 | 2014-09-13 00:20 | Anfatie | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 無花果(いちじく)      SAZAN CAFE STYL... >>