ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 05月 26日

野草庵

今朝は外16℃、台所22℃。
朝から雨。
10時過ぎ、友達と野草庵へ行った。野草庵のHPはこちら
2012年の記事は、こちら
お庭の新緑が綺麗だった♪
家の中から。。
野草庵_c0116915_23182031.jpg
E-620 ZD14-54mm



野草庵_c0116915_23183573.jpg


左はカラマツソウの盆栽。白い花が咲いていた。
右は分からず。
野草庵_c0116915_23193091.jpg


玄関の展示。盆栽。鉢も店主作。
野草庵_c0116915_23201437.jpg


野草庵_c0116915_23203323.jpg


実は、パソコンとタブレットの事で、呼ばれたのだが、わたしはタブレットを持っていないので、kさんに任せた。
野草庵_c0116915_23213913.jpg


その間、わたしは託児要員に。。Yちゃんとお遊び。
ちゃっかり撮影も。。
この日は、Yちゃんの1歳のお誕生日との事。
Yちゃん!1歳おめでとう♡
野草庵_c0116915_23224198.jpg


う~ん?最近のおもちゃはいろんな音が出て楽しい事を発見!
Yちゃんも手拍子で、音楽に合わせて、楽しんだ♪
野草庵_c0116915_23234864.jpg


野草庵_c0116915_2324794.jpg


やっぱり、お母さんがいい、Yちゃん!
野草庵_c0116915_23243296.jpg


お茶と、お菓子をご馳走になった。
お菓子はメレンゲの焼いたのと、かんきつ類のピール。
kさんは、コーヒーだったので、こちらで、その記事を!
野草庵_c0116915_2325522.jpg


バイバイ!またね!と玄関で挨拶。
野草庵_c0116915_23274453.jpg

〒738-0513
広島市佐伯区湯来町伏谷1790
野草庵
電話 0829-83-1711
5月26日

出張、パソコン相談室?みたいなものだったのかも?

by marouje6475 | 2014-05-26 23:40 | 風景 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 佐伯区民文化センター&五日市中央公園      植物友の会 野外観察 (秋吉台... >>