ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 05月 24日

今日も晴れた!

今朝は外27℃、台所23℃。
いいお天気になった。
今日も晴れた!_c0116915_234359100.jpg
E-620 ZD8mmFisheye



今日も晴れた!_c0116915_23441452.jpg


今日も晴れた!_c0116915_23442629.jpg

5月24日

夫は早朝起きて、先輩と釣りに行った。
夫は2時半頃、帰宅。
2人で、40匹くらい(殆どがキス、デビラ、カレイ)釣ったそうだ。

ゴムボートで釣って、帰って来て、地御前の浜辺で、幼稚園児くらいの男の子2人を連れたお母さんに話しかけられ、どこで釣ったら、釣れますか?船の方が釣れるのですか?と聞かれ。
あと1時間くらいしないと、陸釣りは釣れないかも?船は手漕ぎでも、その方が釣れる!と言ったそうだ。
言った手前、釣れなかったら、可愛そうなので、8匹くらいあげたそうだ。
初めてらしいから、たぶん、釣れないだろうと。。

残りは、全て、先輩にあげたそうだ。
それで、うちには、無しとの事!``r(^^;)
残念!

by marouje6475 | 2014-05-24 23:46 | 風景 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 地区の「おざ」      ラミーカミキリ >>