ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 08日

客人神社のイチョウのライトアップ♪

夜8時から、客人神社のイチョウのライトアップをしてると、言うので、撮りに行った♪
☆追記:8日夜から正式にライトアップ!
イチョウの木が2本あり、1本目が8時に、2本目が8時7分に自動点灯するそうだ。夜10時まで点灯♪

訂正:9日夜からは、暗くなった6時過ぎから、8時過ぎまでだったようです。
夜遅くだと、人が来ないと、変更との事!
遠くから来られ、ライトップしてない時は、神社の真南の家に言って、ライトをつけて貰ってください!

湯来南公民館では、わたしの写真展が開催中!
写真展をご覧になり、イチョウのライトアップ見学はいかがですか?
よろしくお願いします!( ^.^)( -.-)( _ _)

c0116915_23405039.jpg
E-620 ZD14-54mm



c0116915_234129100.jpg
E-620 ZD8mmFisheye

c0116915_23415032.jpg


c0116915_234245.jpg
E-620 ZD14-54mm
広島市佐伯区湯来町大字葛原郷 589番地
客人神社(まろうどじんじゃ)
11月8日Pm8:30

まだ、緑の部分もあるが、ライトアップだと、黄葉してるみたいに見える!

by marouje6475 | 2013-11-08 23:45 | 植物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marouje.exblog.jp/tb/20920653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 薄曇りのち晴れ      湯来の今 昔 写真展 >>