ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 09月 17日

LA MIA CANZONE(我が歌)

9月14日、2時半頃、はつかいち文化ホールのさくらぴあ小ホールに、友達と着いた。
LA MIA CANZONE(我が歌)と題する、松村拓典(ひろのり)さんのリサイタルは、既に始まっていた。
会場がいっぱいで、ロビーのモニターで見るしかなかった。
湯来西公民館のパソコン相談室に来られた方が、廿日市混声合唱団(友情出演)で出演されるとの事で来たのだった。
途中から、何とか会場に入る事ができた。
c0116915_23461784.jpg
E-620 ZD14-54mm



c0116915_23471949.jpg


c0116915_23481457.jpg


c0116915_23483622.jpg


c0116915_2350695.jpg


c0116915_23502694.jpg


c0116915_23504184.jpg


第2ステージの松村さん。(テノール)
c0116915_2351955.jpg


松村さんの師の大場久美子さん(ソプラノ)
c0116915_23521417.jpg


『ときめく心に』 オペレッタ「メリーウィドー」より を、お二人で歌われた♪
c0116915_2352329.jpg


左は、ピアノ伴奏の大下 枝里子さん。
何故か?この写真が、一番よく撮れていた! (*^^*)v
c0116915_23524668.jpg


c0116915_2353028.jpg


お孫さんが花束を持って登場。
c0116915_235327100.jpg


アンコール。
c0116915_23534592.jpg

〒738-0023 広島県廿日市市下平良1丁目11−1
0829-20-0111
はつかいち文化ホール さくらぴあ小ホール
9月14日

素敵な歌声だった♪  (*^^*)v
会場が暗かったので、写真は上手く撮れずだった。``r(^^;)

by marouje6475 | 2013-09-17 23:55 | 風景 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marouje.exblog.jp/tb/20745047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 青空      藁のハデ干し >>