ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 23日

菊桃

「Gremzキーワード:絶滅動物」
キクモモの花が受付にあった。
c0116915_0474621.jpg
GR DIGITAL III
広島市佐伯区湯来町伏谷
湯来南公民館
4月22日

by marouje6475 | 2013-04-23 00:48 | 植物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marouje.exblog.jp/tb/19882784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジョナサン@^~~~^@ノシ at 2013-04-23 13:31 x
ボッフォッフォッフォッフォ(V)o¥o(V) しばらくこない間にまゆみさんのカメラが変わってないか見に来ましたぜ^~~~~^v 最近オリンパスは新機種無いのかなかな?^~~~^?
Commented by marouje6475 at 2013-04-23 18:55
ジョナサン!こんばんは♪
(^_^)/ お久しぶり!
オリンパスは新機種出てます!
OM-D E-M5の体験に行ったら、とても良かったです♪(^_^)v
しかし、予算がないし。。
小さいので、今までより、明らかに違いますし。。``r(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 佐伯区民文化センター&五日市中央公園      田んぼを耕し。。ε=( ^o^)ノ >>