ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 18日

RCC文化センター(TDE講習会)

午後2時から、RCC文化センター7階で、TDE講習会があり参加。
RCC文化センター。
RCC文化センター(TDE講習会)_c0116915_23555692.jpg
E-620 ZD14-54mm



RCC文化センター(TDE講習会)_c0116915_23561578.jpg


RCC文化センターの7階から撮った風景。
RCC文化センター(TDE講習会)_c0116915_23565479.jpg


RCC文化センター(TDE講習会)_c0116915_235772.jpg

広島市中区橋本町
2月17日

1時過ぎに行ったのだが、紙屋町から、早足で行ったので、汗だくだった。
TDE講習は2時から始まり。
前本会長のお話し。
トリートメント実習(山口調整師)
高橋代表のお話し。
休憩。。。。
望月さんの「ベリーダンスとTDEの驚くべき共通点について!」の講演だった。
ベリーダンスを踊った後に、話された。

参加者はスタッフ共で、50人くらいだった。

会場は撮影禁止だった。

昨年の記事は、こちら
2005年に入会して、1年に1度、2月にある講習には、毎年行っているのだった。

パーフェクトハーモニー研鑽会へ、入会したきっかけは、実家の父の大腸癌の末期で、膀胱まで癌が巣くっていた事だったのだ。
何とかならないものか?と友達に言ったら、「超能力から能力へ」と言う本を友達が貸してくれたのだった。
入会して、CDを買って、入院中の父に届け、父はそのCDを、手術前、手術後、聞いていたのだった。
CDを聞くとよく眠れると言っていた。
今も、父は存命中だ。81歳。

by marouje6475 | 2013-02-18 00:17 | 行事 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 夫の釣果      MBTウォーキングショップ広島... >>