ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 06日

地区の新年会

「Gremzキーワード:植林・植樹」
今朝は外0℃、台所11℃。
割といいお天気になった。

12時から、集会所で、地区の新年会だったが、夫と早めに家を出て、歩いて行った。
集会所。
地区の新年会_c0116915_23525998.jpg
E-620 ZD14-54mm




お弁当。
地区の新年会_c0116915_2353219.jpg


お刺身。
地区の新年会_c0116915_2353462.jpg


お刺身は、こんな竹で。。
地区の新年会_c0116915_2354998.jpg


このお刺身を入れたのだった。
地区の新年会_c0116915_23543224.jpg


猪の肉。
地区の新年会_c0116915_23545160.jpg


12時頃から始まった。
地区の新年会_c0116915_2355119.jpg
E-620 ZD8mmFisheye

地区の新年会_c0116915_235525100.jpg


持って行った酵母パンをその場で、切って出した!
地区の新年会_c0116915_2356799.jpg


外では、猪肉を焼く人が。。
地区の新年会_c0116915_23563851.jpg


地区の新年会_c0116915_23565139.jpg


終わり頃。。
地区の新年会_c0116915_2357997.jpg

地区の集会所
1月6日

途中から、カラオケで歌った♪
4時過ぎに終わり、みんなで片付け。
帰ったら、4時半だった。

by marouje6475 | 2013-01-06 23:59 | 行事 | Trackback | Comments(2)
Commented by at 2013-01-07 12:14 x
あけましておめでとうございます。

皆様健やかに新しい年をお迎えのことと思います。
旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

地区の新年会をはじめブログを拝見していますと皆様和気あいあいと
いろんな活動をされているようで素晴らしいですね。
手作り酵母パンが美味しそう、皆様お喜びだったことでしょうね。

Commented by marouje6475 at 2013-01-07 22:07
友さん!ありがとうございます♪

昨年は、お世話になり、ありがとうございました♪
今年もよろしくお願いします!

2年前まで、新年会の後、「とんど」があったのですが、
家が新しく建ったりして、無くなりました。
今回は、早く帰られる方もなく、みなさん、ほとんど最後まで、いらっしゃいました。
酵母パンは、あっという間に無くなり、喜んで貰えたようでした♪(*^^*)v

昨年、9月に義父が亡くなり、年末にお墓ができたり、納骨だったりでした。
門松もしめ縄もないお正月でしたが、
いろいろ集まり、義父の思い出を話したりしました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 十月桜      白神こだま酵母パン4種焼く >>