ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 25日

今朝も雪景色

今朝は外-1℃、台所9℃と冷え。
外は薄っすら雪景色で、粉雪が降っていた。
Am9:15
c0116915_2226473.jpg
E-620 ZD14-54mm




c0116915_22262635.jpg


c0116915_22264252.jpg


ベランダ。
c0116915_2227053.jpg
E-620 ZD8mmFisheye

c0116915_22272046.jpg


c0116915_22273647.jpg

12月25日

by marouje6475 | 2012-12-25 22:28 | 風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marouje.exblog.jp/tb/19048633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2012-12-26 11:08 x
こんにちは、まゆみさん

ホワイトクリスマスだったのですね。
こちら岡山の南部はめったに積もりません。
この日は冷えたので期待したのですが雪は舞いませんでした。

畑を被っている緑のフェンスを見るとサルを思い出すのですが
お猿さんも寒くて震えたことでしょう。

Commented by marouje6475 at 2012-12-26 12:15
友さん!こんにちは♪ (^_^)/
24日25日と朝だけ、雪が薄っすら積もってました。
今朝は積もってなかったですが、雪が舞っています。
瀬戸内海沿岸は、滅多に雪降らないですよね?
わたしは安芸津町出身なので、良く分かります。
スキーしてた頃は雪が降るとわくわくしてましたが、
今は降らないで欲しいと思うばかりです。``r(^^;)

ホント!お猿さんの群れも寒さで震えていたでしょうね?
こう寒くては、お猿さんも温泉に入りたいくらいでしょうね?

そちらの川にはコウノトリが居るのですね?
八幡川では見た事がないです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 五日市中央公園の鳩&佐伯区民文...      Merry Christmas! >>