ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 24日

団栗亭で、お茶

23日、教龍寺の帰りに、団栗亭(湯来町)へ寄った。
これは、帰る時、撮ったもの。
団栗亭で、お茶_c0116915_2234935.jpg
E-620 ZD14-54mm



ケーキが売り切れで、ピッツアを頂いた。
団栗亭で、お茶_c0116915_2244981.jpg


わたしはいつもの如く、紅茶を。。
団栗亭で、お茶_c0116915_2252213.jpg


お昼を早く食べていたので、お腹がすき、美味しかった♪
団栗亭で、お茶_c0116915_2261524.jpg

〒738-0513 広島県広島市佐伯区湯来町大字伏谷1341−2
電話: 0829-86-1212
団栗亭

10月23日

by marouje6475 | 2012-10-24 22:08 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)
Commented by みぞやん at 2012-10-25 18:13 x
いつもこの前を通るたびに様子を見て気になってるお店、美味しそうなものも食べられて雰囲気よさそうですね。また、何時か出かけた見ることにします。
Commented by marouje6475 at 2012-10-25 22:56
みぞやんさん!こんばんは♪(^_^)/
ここの前を通られるのに、入られた事ないのですね?
このブログで、検索されると、団栗亭での卓球の忘年会が出て来ますよ!
もう、3~4年卓球はしてないです。ひざに来るので、辞めました。
実は大学時代、卓球部だったのです。``r(^^;)
それで、湯来体育館の夜の部の卓球の会に参加してた事があり、
佐伯区民スポーツ大会の卓球の部の試合に出た事があるのです。
団栗亭は日替わり定食や、ケーキもありますので、今度寄ってみてください(^_-)ネッ☆
団栗亭の子とうちの子が中学の同級生だったりしました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 今朝の松茸      教龍寺のもみじいろいろ >>