2012年 04月 07日

カタクリ

今日は午後から、友達と親戚の人と一緒にカタクリを見に行った。
昨日の午前より、たくさん咲いていた♪

c0116915_027720.jpg
E-620 ZD14-54mm



ドジな事にマクロレンズを忘れて行った。``r(^^;)
c0116915_0274738.jpg


c0116915_0304398.jpg


c0116915_0311634.jpg


c0116915_0313339.jpg


c0116915_0314692.jpg


c0116915_031599.jpg


山口県周南市から来られたA氏。画文集「野の花ハイキング」を自費出版されている。
c0116915_0341165.jpg


c0116915_035751.jpg


c0116915_0352440.jpg


c0116915_0353941.jpg


c0116915_0363382.jpg


c0116915_0365345.jpg


c0116915_0371643.jpg

4月6日

by marouje6475 | 2012-04-07 00:37 | 植物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marouje.exblog.jp/tb/17784262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KOH16 at 2012-04-07 00:46 x
お久しぶりです。
暖かそうな色ですっかり春ですね!
僕もカタクリを見に行きたいです。
Commented by marouje6475 at 2012-04-07 22:12
KOH16さん!こんばんは♪
ホント!お久しぶりです♪ (^_^)/
暖かそうですが、実は風が冷たかったです。
今朝は遠くの山が薄っすら、雪景色でした。
カタクリの花は、高速を使ったりして、県北へ2時間余り行かないと、
見る事ができないと思っていたのですが、
昨年、写真展をした事で、出会った方が、町内にあるのを教えてくださったのです。
10数km、うちから車で15分ほどのところに咲いているのです♪(^_^)v
しかし、陽が当たってないと咲かないので、時刻とお天気次第です。``r(^^;)
でもまぁ、恵まれています♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 下田布神社の枝垂桜      ミヤマカタバミ >>