ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 13日

注意書き

12月12日に撮った石内川のところの橋の近くにあった注意書き。
ちょっと、鳩が少なくなったようだ。
注意書き_c0116915_23473716.jpg
GR DIGITAL III



その近くに、金魚草が咲いている花壇があった。
注意書き_c0116915_23484086.jpg
E-620 ZD14-54mm
佐伯区五日市 石内川近く
12月12日

by marouje6475 | 2011-12-13 23:49 | 風景 | Trackback | Comments(2)
Commented by あつまれ at 2011-12-18 12:47 x
この橋の辺りは、きれいですよね。八幡川縁にも下りられるようになってて・・・。花壇があるだけで癒されます。
Commented by marouje6475 at 2011-12-18 18:19
あつまれさん!こんばんは♪
これよりちょっと手前は八幡川の河原に降りられるようになっていますよね?
今は、鴨などが居て驚かさないように遠くから撮るだけですが。。
この橋の辺りは鳩がたくさん居たのですが、今回は居なかったです。
この看板が、効いたのでしょうか?(・_・")?
名前
URL
削除用パスワード


<< 花梨?      広島ツーリズム大学の成果発表会 >>