ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 21日

漫画展会場へ

農業改善環境センターのパソコン教室の帰りに、昨日も行った湯来温泉近くの古民家の漫画展会場へ行って見た。

漫画展会場へ_c0116915_012297.jpg
E-620 ZD14-54mm

☆ジョウカイボンさんのコメントにお答えする為、7月29日中国新聞の広島圏域版の新聞記事を載せます!
ただし、ブログ上なので、わたしの本名と年齢は消して、ハンドルネームにしています。
新聞の文字は画面をクリックして頂くと、新聞記事だけが大きくなり、文字も大きくなりますので、読みづらい時は、クリックしてお試しください。

漫画展会場へ_c0116915_178454.jpg





甲斐さゆり先生はお昼でお留守。
留守番のこの方が。。
漫画展会場へ_c0116915_023693.jpg


隣の浴衣の着付けの部屋には、浴衣を着たマネキンが。。
漫画展会場へ_c0116915_044779.jpg


見た事がない帯結び。。28日、結び方の披露があるらしい。
漫画展会場へ_c0116915_053420.jpg


貸出用の浴衣と帯(貸出代300円)
漫画展会場へ_c0116915_063747.jpg


駄菓子も販売されてるそうです。
漫画展会場へ_c0116915_071464.jpg


漫画展会場へ_c0116915_073593.jpg

広島市佐伯区湯来町多田
湯来温泉近くの空き家
8月20日

車で来られる場合、車の駐車は湯来西公民館にされたらと思います。

by marouje6475 | 2011-08-21 00:09 | 湯来の古民家SATOYAMA | Trackback | Comments(2)
Commented by ジョウカイボン at 2011-08-21 06:02 x
古民家で漫画展とはおもしろいですね.甲斐さゆりさんは,何故にここで展示会を開こうと思ったのですか?
Commented by marouje6475 at 2011-08-21 17:21
ジョウカイボンさん!こんにちは♪(^_^)/
ありがとうございます♪
ジョウカイボンさんの疑問にお答えする為、↑ 新聞記事を載せてみました。
甲斐さゆりさんはプロの漫画家として活躍されてるので、
再生協議会から、声がかかったのかもしれません?
公民館祭などで、お見かけした事がありますが、
いつも着物をお召しになっていて、姿も古民家にピッタリなので、
一番にお呼びがかかったのかもしれません?
本当のところはご本人にお聞きするしかないかもしれません?
リンク先のとなりの里山ブログに詳しく載っていて、お姿も載っていますので、
ぜひ、ご覧ください(^_-)ネッ☆

来週はパソコングループ「そよかぜ」の作品展示ですが、
これはいつも活動している公民館から、声がかかり開催する事になりました。

わたしの場合は、ひろしまNPOセンターのある方に会いに行ったのが、
きっかけで、声をかけられたので、ご縁と思います。(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード


<< 漫画展会場で、浴衣の着付け      Excel 2007で球体を描... >>