ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 06日

昨夜から今日の夫の釣果

昨夕から、夫は釣りに行き。
ゴムボートで宮島近くで釣りをしたらしい。
夜10時頃まで夜釣りをして、メバルを釣ったみたいだ。
浜に上げたゴムボートで寝たら、小雨が降って来たそうだが、直ぐに止み。
また、1時間して、小雨が降ったりしたそうだ。
今朝は5時過ぎから、また、釣りをしたそうだ。
釣果はメバル、アジ、小鯛、チヌ、タコ1杯などだった。
昨夜から今日の夫の釣果_c0116915_2336281.jpg
E-620 ZD14-54mm



こちら、氷水で冷えていたタコが、外に出したので、温まり、色が濃くなったところ。
昨夜から今日の夫の釣果_c0116915_2338243.jpg


チヌとアジのお刺身と、生のタコのお刺身。
昨夜から今日の夫の釣果_c0116915_23384024.jpg

8月6日

今日は広島の原爆の日だ。
8時15分前になり、TVを付け、平和記念式典を見た。
8時15分から、いつものごとく、黙祷した。

次男は朝寝坊して、寝てたのかと思ったら、2階でTVを付け、やはり、黙祷したそうで、後から聞いて、ビックリ!

毎年、家族で揃って、黙祷してた成果かも?
他県では、今日の日が何の日か?知らない人もいるらしい。

by marouje6475 | 2011-08-06 23:39 | 釣り | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 盆踊りの練習      ゴミムシダマシ?か。。テントウ... >>