ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 19日

お知らせ

記事は10件表示するようにしていますが、何故か?わたしが設定したのでもないのに、1件しか表示しないようになりました。
Exciteブログの表示が変?(・_・")?

3月の記事一覧を表示して、ご覧になって下さい。


よろしくお願いします!( ^.^)( -.-)( _ _)

3月19日午前9時53分くらいに直ったようです。(^^)v

by marouje6475 | 2011-03-19 00:08 | その他 | Trackback | Comments(2)
Commented by Willway_ER at 2011-03-19 07:35
同じく、表示不具合に不安を感じています。
記事が一件しか表示されないうえに、どうも記事の順序もバラバラ、
というか、ちょっとずれているような印象があります。
なんでしょうね……?
Commented by marouje6475 at 2011-03-19 09:53
Willway_ERさん!おはようございます♪
ようこそ!(^.^)/
みんなそうみたいですね?
Exciteのシステムの問題でしょうか?(・_・")?

あれっ?このお返事を書いている間に直ったみたいですよ!(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード


<< 薄雲が広がる晴れ      ヤマジハエトリ ♀雌 >>