ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 19日

山越え。。

極楽寺山近くを通り、山越えして行ったら、路肩には雪がたくさん残っていて、杉林の中も雪で真っ白だった。
早く、写真に撮れば良かったのに、忘れていた。
極楽寺に入る入口近くで気づいて、写真を撮ったが、そのずっと前の方が雪が多かったのだ。( ̄ー ̄;

山越え。。_c0116915_23525028.jpg
GR DIGITAL Ⅲ



ここからが、極楽寺方面への道。
山越え。。_c0116915_23532146.jpg


廿日市市はぼんやりして、もやっていた。
山越え。。_c0116915_2354049.jpg

廿日市市 後畑
2月19日

by marouje6475 | 2011-02-19 23:55 | 風景 | Trackback | Comments(2)
Commented by kuroiwa at 2011-02-20 06:37 x
この間はこちらもすごい雪でした!次の日には溶けてましたけど
コメント入れるの久々ですけど、いつもまゆみさんの写真では癒されているのですよ ドライブした気分になれるし
色々大変なこともあるとは思いますが、まゆみさんらしく頑張ってください
Commented by marouje6475 at 2011-02-20 10:41
kuroiwaさん!おはようございます♪
そちらも雪がたくさん降ったのです(^_-)ネッ☆
ありがとうございます♪
ドライブした気分になれるとは嬉しいです♪(*^^)v

確定申告シーズンなので、お仕事しなくては。。と言う感じです。。``r(^^;)
kuroiwaさんもお体ご自愛なさって下さい(^_-)ネッ☆
名前
URL
削除用パスワード


<< 魚河岸「いな忠」      雪は溶け。。 >>