ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 12日

NTTクレド11階からの眺め

姪が通う専門学校のファッションショーが午後1時半からあり、NTTクレド11階のホールへ行った。
その帰りに11階から北の風景を撮ってみた。

NTTクレド11階からの眺め_c0116915_072291.jpg
GR DIGITAL Ⅲ



NTTクレド11階からの眺め_c0116915_074423.jpg


NTTクレド11階からの眺め_c0116915_08234.jpg


NTTクレド11階からの眺め_c0116915_081991.jpg


NTTクレド11階からの眺め_c0116915_08367.jpg


リーガロイヤルホテル。
NTTクレド11階からの眺め_c0116915_0914.jpg


NTTクレド11階からの眺め_c0116915_094148.jpg


NTTクレド11階からの眺め_c0116915_010012.jpg

広島市中区紙屋町
2月11日

ファッションショーはとても素敵で良かった♪(^。^)v
甥と妹も来ていて、偶然席が隣になり、ビックリ!(゜゜;) だった。
一緒に行った友達も、行って良かったと言ってくれて、嬉しかった♪
姪にとっては最後だったが、今年が一番良かったと感じた。

by marouje6475 | 2011-02-12 00:12 | 風景 | Trackback(1) | Comments(4)
Tracked from おきらく主婦のパソコンライフ at 2011-02-12 18:28
タイトル : ファッションショー そして 雪景色も
昨夜(きのうの深夜)の雪景色から 今朝(8時頃)はこうなってました[E:snow... more
Commented by at 2011-02-12 06:26 x
  お早うございます

  ファッションショー 良いですね まして姪っこさんのなんて
 又 甥っこさん妹さんと 目に 浮かびますね。
  
 世代が 少しずつ変わり 新しい 観点 が 見出されますね。
Commented by marouje6475 at 2011-02-12 12:15
凡さん!こんにちは♪
ありがとうございます♪
姪がファッションショーに出るまでは、無縁の世界でした。
学生さんが、それぞれ工夫を凝らして作っている服って素敵だな♪と思いました。
ファッションショーは撮影禁止なので、ご紹介できないのが残念ですが、
その会場に行ったお陰で撮った風景を載せてみました。@^▽^@/
Commented by keiko at 2011-02-12 18:59 x
きのうはお世話になりました。
雪にならなくて よかったです。
きょうは大雪ですね。
トラックバックさせて頂きました<(_ _)>
Commented by marouje6475 at 2011-02-12 20:56
keikoさん!こんばんは♪
こちらこそ、ありがとうございました♪
ご馳走様でした!( ^.^)( -.-)( _ _)
妹が、ご覧頂き、ありがとうございました♪ よろしくお伝え下さいとの事でした。
今日は日中、積ったりして凄かったですネ?
一日中、雪かきをした感じで、明日は腕がパンパンになりそうです。( ̄ー ̄;
トラックバックして頂き、ありがとうございます♪
わたしもさせて、頂きます(^_-)ネッ☆
名前
URL
削除用パスワード


<< 一期一茶(お茶タイム)      山に薄っすら雪 >>