ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 09日

初雪

今朝は外1℃、台所12℃。
今朝は、夜中の雨で、濡れてるようだったが、良く見たら、ミゾレが降っていた。
今日も湯来交流体験センターに行くのだったが、家を出て少しの近所で、ふと見たら、山が真っ白になっていて、撮った。

初雪_c0116915_21264049.jpg




初雪_c0116915_21265417.jpg
E-520 ZD14-54mm
近所から北東の風景
12月9日

by marouje6475 | 2010-12-09 21:27 | 風景 | Trackback | Comments(2)
Commented by macokarei at 2010-12-09 21:49
ばんにゃ~~~(ま・・)ノ
ご無沙汰でござんす
今朝はいろんなところで初冠雪ってところが多かったようだにょ
だいぶ寒くなったにょ
風邪など引かぬようにだじょ~~
Commented by marouje6475 at 2010-12-09 21:56
まこさん!こんばんは♪
こちらこそ、ご無沙汰しています。<(_ _)>
(^_^)/ お久しぶりです♪
各地で、初雪だったのですか?
まこさんも、風邪引かれませんように(^_-)ネッ☆
名前
URL
削除用パスワード


<< 湯来交流体験センター辺りの風景      パソコンを使って簡単年賀状作り >>