ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 07日

セミナー最終日

今日も晴れた!
7時頃、レストランの朝食バイキングに行き、初日は人が多く、昨日と今日は少なかった。
昨日までの講義は真ん中くらいで字が読み取れないのがあり、朝食を食べた帰りに入場の順番を取りに行き。途中で友達と交代したりしが、前から3番目の席になり、字が良く見え良かった♪(^_^)v
水脈の実習があり、ホールを出た所で4グループに別れ、Lロッドの持ち方や構え方を習い、歩いても平行になるよう練習した。
次に水脈が地下にある所はLロッドがどう動くか体験した。
午後から、近くのスーパーで買って来た食品の良し悪しを講師のキムハクジェ博士がLロッドを使って示され、意外な物が良かったりしと会場にどよめきが生じた!
今日は最後だったので7時前まで延長になった。
目からウロコの事が多く感動の3日間のセミナーだった♪
夕方は新潟駅ビル方面まで出て、今日帰る3人と泊まる4人と合計7人で食べた♪
再会して勉強会をする事になった。(^_-)☆

by marouje6475 | 2010-11-07 23:57 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 弥彦神社と弥彦山      晴れた >>