ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 04日

新潟へ

新潟へ_c0116915_2141434.jpg

新潟へ_c0116915_21414388.jpg

今朝は外1℃と冷え込み、田んぼは霜が降り真っ白!
初霜だったようです。
9時過ぎのバスに乗り五日市駅へ。
友達と3人で待ち合わせ、新幹線に乗り、東京経由で新潟にやって来ました。
新潟駅には5時12分に着いたので、1日かけやって来ました。
6時半頃から、ホテル近くの和食の店に行き、鍋物を頼みほろ酔い加減でおしゃべりして楽しみました♪('-^*)/
ホテルからの夜景を携帯で撮ってみました!

by marouje6475 | 2010-11-04 21:41 | Trackback | Comments(2)
Commented by ジョナサン@^~~~^@ノシ at 2010-11-05 12:43 x
をを^~~~^ 東京経由なら我が埼玉も通過したんでしょうな^~~~~^ノシ
Commented by marouje6475 at 2010-11-05 23:16
ジョナサン!こんばんは♪
きっと、そうなのでしょうが、上越新幹線には初めて乗ったので、良く分からず。(^_^;
MAXトキに乗り、東京から新潟駅まで、2時間でした。(^O^)/
名前
URL
削除用パスワード


<< 小雨後、晴れ      今日の夫の釣果 >>