ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 03日

もみじの紅葉

gremz:地球温暖化
西隣のもみじが紅葉していた♪

もみじの紅葉_c0116915_0212624.jpg




もみじの紅葉_c0116915_0214015.jpg


もみじの紅葉_c0116915_0215415.jpg


もみじの紅葉_c0116915_022934.jpg
E-520 50mmMacro+EC-14
西隣の東の畑
11月2日

by marouje6475 | 2010-11-03 00:23 | 植物 | Trackback | Comments(4)
Commented by ジョナサン@^~~~^@ノシ at 2010-11-03 17:14 x
うを^^お留守番まかされた^~~~~~^ノシ
Commented by ジョウカイボン at 2010-11-03 20:21 x
 こんばんは.
 いや,紅葉ってきれいです.しかしこれをみると,これから寒くなるんだと実感し切なくもなりますね.
Commented by marouje6475 at 2010-11-03 23:08
ジョナサン!こちらにもありがとう♪
お留守番よろしく(^_-)ネッ☆
って、他の者は居ますが。。。``r(^^;)
Commented by marouje6475 at 2010-11-03 23:08
ジョウカイボンさん!こんばんは♪ (^_^)/
ありがとうございます♪
ホント!そうですね!
昔は冬が来るとスキーに行ける♪と喜んでいたのに。。
もう、夫が全く行かないので、行けなくなり。。
今は寒いのが苦手です。元々、暑さには強いのですが、寒さには弱いのです。( ̄ー ̄;
このもみじは見た目、そう綺麗でもないのですが、
夕暮れ時の光を浴びて、透かして逆光で撮ると紅葉らしくなりました。(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード


<< 今朝の青空      ベニシジミ >>