ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 17日

入道雲

午前中、ヨガに行ったが、その帰り、空に入道雲が出ていた。

入道雲_c0116915_23205844.jpg




入道雲_c0116915_23211139.jpg


入道雲_c0116915_23212724.jpg


入道雲_c0116915_23214480.jpg
E-520 ZD14-54mm
五日市
8月17日

今日のヨガは6人お休みで、参加者は14人プラス先生と助手の先生で、16人だった。
12時に終わり、帰途へ。。

by marouje6475 | 2010-08-17 23:23 | 風景 | Trackback | Comments(2)
Commented by 黒岩 at 2010-08-18 20:12 x
見事ですねぇ
\最近ここまで見事な入道雲はめったに見られませんよ。
しかも青い空・・・母のお墓を思い出します。。
Commented by marouje6475 at 2010-08-18 23:28
黒岩さん!こちらにも、ありがとうございます♪
最近、入道雲の見事なのを見るのですが、なかなか撮れず。
これは車が止まった時に、やっと、撮ったのです。
車運転しながら、この風景が撮りたいと思いつつ、
動いてるので、撮れずに終わる事がしばしばです。(・・;)
お母さんのお墓とは、夏のお墓参りを思い出されるのでしょうか?
名前
URL
削除用パスワード


<< シロオビトリノフンダマシ      ハンガーのアマガエル >>