ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 14日

ハンガーのアマガエル

ベランダの物干しハンガーにアマガエルが止まっていた。

ハンガーのアマガエル_c0116915_018339.jpg
GR DIGITAL Ⅲ



ハンガーのアマガエル_c0116915_0181926.jpg
E-520 50mmMacro+EC-14

ハンガーのアマガエル_c0116915_0195092.jpg
E-520 50mmMacro+EC-14

ハンガーのアマガエル_c0116915_0201545.jpg
E-520 50mmMacro+EC-14

ハンガーのアマガエル_c0116915_0202854.jpg
GR DIGITAL Ⅲ
ベランダ
8月14日

by marouje6475 | 2010-08-14 23:58 | 両生類 | Trackback | Comments(4)
Commented by ジョナサン@^~~~^@ノシ at 2010-08-15 11:20 x
うを^~~~~^;;; 手も足もでずって感じかな?^~~~~^?
Commented by marouje6475 at 2010-08-15 18:16
ジョナサン!こんばんは♪
そうではなくて、この位置が気に入っているみたいです。
夜、灯火をめがけて来る虫をパクッと食べるのに丁度いいみたいです。
昨日、日中、息子が下に落としたのですが、今朝見たら、
今度はこのハンガーの隣のハンガーの上に止まっていました。
と、言う事は、壁を伝って上に上がり、壁から、このハンガーに飛び移ったようです。@^▽^@
Commented by ジョナサン@^~~~^@ノシ at 2010-08-17 09:34 x
^~~~~~~~~~~~~~~~^;;;;;
賢いカエルですな@^~~~~^@ノシ
Commented by marouje6475 at 2010-08-17 21:33
ジョナサン!こんばんは♪
本能で、生きて行く為に、ここに居るのかも?
今日、また、別のハンガーに居て、今日は、洗濯物を干してみたら、
何と!ハンガーの真ん中から、洗濯ばさみに飛び移って、
それを撮ろうと、カメラを取りに行った間に、洗濯物の肩の上に乗ってました。
湿気がある方がいいのかな?って、思いましたが、
洗濯物が乾いた、夕方見ても、同じところに止まっていました。
洗濯物取り入れる時に、離したら、そのままの位置でハンガーに止まっていました。(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード


<< 安芸津へ行くまでの風景      バーベキューの夜 >>