2010年 07月 12日

紫陽花

道のところにずらりと並んで植えられている紫陽花。

c0116915_0163830.jpg




c0116915_0165573.jpg


c0116915_0171481.jpg


c0116915_0173275.jpg


c0116915_0174974.jpg


c0116915_0181487.jpg
E-520 50mmMacro
7月12日

by marouje6475 | 2010-07-12 23:57 | 植物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marouje.exblog.jp/tb/14762178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジョナサン@^~~~^@ノシ at 2010-07-13 15:20 x
をを^~~~^b きれいですな@^~~~^@

ちょいとジョナサン忙しかったでふ^~~~~^;;;
明日辺りからネット活動?復活しまふ^~~~~^v
Commented by marouje6475 at 2010-07-13 16:55
ジョナサン!こんにちは♪
ありがとう♪(^.^)/
紫陽花はもう終わりに近づきました。

最近、Twitterで見かけないと思ったら、お仕事忙しかったのですね?
明日がお休みなのかな?
昨夜から今日にかけて広島はかなり雨が降っています。
大雨洪水警報が出たので、小、中、高校とほとんど休校だったみたい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 八幡川付近の風景      アロエの花かな? >>