ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 07日

高校の薔薇

gremz:絶滅動物
1日には咲いていなかった、アンネの薔薇が咲いていた♪

c0116915_0131348.jpg




c0116915_0132850.jpg


こちらはフェンスのつる薔薇。
c0116915_013555.jpg


c0116915_01492.jpg


c0116915_0142245.jpg


c0116915_014387.jpg

E-520 ZD14-54mm
高校
5月7日

続く。。

by marouje6475 | 2010-05-07 23:59 | 植物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marouje.exblog.jp/tb/14332510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かっちゃん at 2010-05-08 20:32 x
うワオ!!
グリムス僕と同じくらい大きいですよ!!(驚)

嗚呼、あせっちゃいますよぉ~(×_×)


まぁ、そんな事はともかく・・・・。

まさに「ベルサイユの薔薇」に出てきそうな薔薇ですね!!
こうして撮ると綺麗で触りたくなっちゃいます!!!(●^ω^●)
Commented by marouje6475 at 2010-05-08 22:56
こんばんは♪かっちゃん!

あらっ?かっちゃんのgremzの樹と一緒くらいですか?
そうでもないのでは?(・_・")?

ベルサイユの薔薇みたいですかね?
もう日が当たってない時に撮ったので、もう少し明るめの時に
ゆっくり撮りたかったのですが、時間がなかったです。
高校にはもっといろんな薔薇の花があったのです♪
かっちゃんの中学に薔薇の花は植えてないですか?(?.?)
あっ!でも、あってもさわっちゃ駄目よ!
触らず、眺めるのがいいと思いますよ!(^。^/)ウフ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 高校のPTA総会など。。      高校のコーラス♪へ。。 >>