ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 16日

庭に狸

夫がいつものようにお昼に帰って来て、昼食を食べていたら、庭に狸が居ると言うので、見てビックリ!
最初はガラス窓越しに撮っていたが、逃げそうにないので、窓を開けて撮った。
日中、こんな風に姿を現した事は、今までなかった。

庭に狸_c0116915_23574521.jpg




庭に狸_c0116915_23575710.jpg


庭に狸_c0116915_23581033.jpg


庭に狸_c0116915_23582149.jpg
全てE-520 ZD14-54mm

4月16日

by marouje6475 | 2010-04-16 23:58 | 動物 | Trackback | Comments(6)
Commented by miri-mathu at 2010-04-17 13:53
こんにちは~
野生の狸って見た事ないですけど、遠くから見るには可愛いですね。
今の時期の畑に、狸が食べるような物はあるのかしら?
Commented by ジョナサン@^~~~^@ノシ at 2010-04-17 14:41 x
狸@^~~~~~~~^@ノシ
Commented by marouje6475 at 2010-04-17 15:06
miriさん!こんにちは♪
野生の狸、近くの団地に行く途中に見たり、交通事故にあってたりしたのを
見た事はあるのですが、まさか?日中、うちの庭にのこのこ出て来るとはビックリでしたよ!(;゜゜)
今の時期は狸が食べるようなものは畑にないような気がしますが。。
でも、狸は何でも食べる雑食みたいなので、餌捜しかもしれませんね?(・_・")?
Commented by marouje6475 at 2010-04-17 15:07
ジョナサン!こんにちは♪
狸が庭に来るなんて、ビックリでしょ?(*^m^*) /
Commented by ジョナサン@^~~~^@ノシ at 2010-04-20 15:50 x
天候不順で餌が無いんですかな^~~~~^;;
Commented by marouje6475 at 2010-04-20 21:38
ジョナサン!こんばんは♪
そうかも?
夫が、狸は背中に傷をしてるみたいと言ってましたが、
どうだったのか?(・_・")?
それにしてもうちの庭はネズミやイタチ、猿などが来たり、
キジの雄が舞い降りて来た事もありますよ!
他にもいろんな鳥が来ます。(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード


<< ヒメジョウカイ      枝垂れ桃 >>