ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 11日

来るま座でランチ

gremz:エコアクション
今日は楽々園の「来・る・ま・座」で、友達とランチを食べた♪

お店の前。(これは帰りに撮った)
来るま座でランチ_c0116915_2337253.jpg




実は2時頃に行き、ぎりぎり間に合った。他に人は誰も居なかった。お昼は2時半までが営業だったのだ。
来るま座でランチ_c0116915_23374065.jpg


まず、前菜が出たが、それはピンボケ。(^^;
その後、出て来た料理♪ 「鯛のカマのチリ蒸し」だったかな?
来るま座でランチ_c0116915_23403342.jpg


横から。。
来るま座でランチ_c0116915_23404461.jpg


汁物が出て来たので、もう1度撮った。
来るま座でランチ_c0116915_23412434.jpg
全て、GR DIGITAL III
広島市佐伯区楽々園二丁目1-5
来・る・ま・座(くるまざ) 電話0829-923-0433

料理はとても美味しく大満足だった♪(^。^)v

今日は五日市の友達の所に行き、確定申告に出す書類の決算書など、PCで出すのを手伝ったのだ。
何とかでき、明日、提出するそうで、(^。^;)ホッとした。
買い物して、帰ったら、6時過ぎていた。

by marouje6475 | 2010-03-11 23:45 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)
Commented by かっちゃん at 2010-03-12 21:14 x
見た感じ、自然食しかないのでロハスな人でも大丈夫そうですね!!

って、これも広島ですか!?
こういうのが関東にあったら食べたいものですね(^^;)
Commented by marouje6475 at 2010-03-12 23:09
かっちゃん!こんばんは♪

自然食って感じではなかったですが。。
和食と洋食とあって、この日は和食にしたのですよ!(^.^)/
ロハスな人でも、たぶん大丈夫でしょう!

>って、これも広島ですか!?
そうです!広島市佐伯区にあるのです。

関東にはいろいろあるので、こんな感じのお店もあるかもです?(^^?
名前
URL
削除用パスワード


<< 川のある風景      北東の風景など。。 >>