ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 05日

今日は晴れた

gremz:カーボンオフセット
今朝は外-2℃、台所8℃。
いいお天気になった。
午前中、銀行に手形を持って行った。

これは、午後2時40分くらいの風景。青空だった。
今日は晴れた_c0116915_23344491.jpg






今日は晴れた_c0116915_23345575.jpg


今日は晴れた_c0116915_2335644.jpg
E-520 ZD14-54mm
2階から
2月5日

夜、崖の上のポニョを見た!

by marouje6475 | 2010-02-05 23:36 | 風景 | Trackback | Comments(4)
Commented by ファシスト at 2010-02-06 17:46 x
こんばんは。
台所が8℃!? 家事をするのが辛そうです・・・
でもお昼くらいは、初春のような陽気ですね。
ホントは冷たい風がびゅーびゅーふいてたりして(笑)
Commented by haru-155 at 2010-02-06 20:39
今晩は!

こちらも2月になってから、寒い日々が続いています(>_<)
特に今日は一日強風が吹き荒れて、まだまだ冬が頑張っているなって感じでした・・

お写真からは、強くなってきた日差しと大地のポカポカ感が伝わって来ますね♪いいな~(^^)

なんとgremzもうすぐ成木になりそうですね!びっくりです!どんな木に成長するのか楽しみですね(^_^)v
Commented by marouje6475 at 2010-02-06 20:44
ファシストさん!こんばんは♪
8℃と言うのは起きて台所へ行って、直ぐエアコンの室内の気温で見た値です。
その後、暖房をするのです。
昨日はお昼、青空でしたが、風が冷たかったです。
図星です(^_-)ネッ☆
Commented by marouje6475 at 2010-02-06 20:47
haruさん!こんばんは♪
そちらも寒いのですか?この時期、一番の寒さですよね?

見た目は青空で温かそうですが、冷たい風が吹いていましたよ。(^^;

gremzあっという間に葉っぱが多くなり樹って感じになりました。
ホント!どんな大人の樹になるのか?とっても楽しみです♪(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード


<< 雪がチラつき      北東の風景と。。 >>