ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 20日

電停と路面電車

gremz:カーボンオフセット
路面電車に乗って帰ったが、電車を撮ってみた。

電停と路面電車_c0116915_23223545.jpg




電停と路面電車_c0116915_23225442.jpg


電停と路面電車_c0116915_23231034.jpg

全てE-520 ZD14-54mm
広島市中区紙屋町電停
1月20日

雨が降りそうな曇り空だった。
実際降りだしたのは、五日市まで帰って、買い物をした後、帰る時だった。(^^;

by marouje6475 | 2010-01-20 23:26 | 風景 | Trackback | Comments(2)
Commented by かっちゃん at 2010-01-22 19:52 x
ひろでんだ~!!!

最後の写真の電車、「グリーンムーバー」って車両らしいですよ。

何しろ、珍しい電車みたいですが・・・。
興味があります。
Commented by marouje6475 at 2010-01-22 22:34
かっちゃん!そうそ♪広電ですよ!(^-^)/

そういう名前なのですか?
かっちゃんは鉄道マニアだから、詳しいです(^_-)ネッ☆
わたしはドイツで作られたらしい事は知っていましたよ!
この電車は見た目はいいのですが、内部の座席が少ないのが難です。``r(^^;)
窓が広いので明るく、車体が低いので、降り易さはあるのですが。。
たぶん、広電の電車で一番新しいのでは?と思いますよ!@^▽^@
名前
URL
削除用パスワード


<< 山に霧      南画游神會展 >>