ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 16日

苔?(・_・")?

午後から外に出てみた。
西隣の裏に藤があるが、その枝に微細なものが生えていた。
苔なのか?何なのか?(・_・")?

c0116915_2225412.jpg
E-520 50mmMacro+EC-14



こんな切った枝の4cmくらいの部分にだけ生えているのだ。いったい何なのか?(・_・")?
c0116915_22252237.jpg
E-520 50mmMacro+EC-14

c0116915_22262587.jpg
E-520 50mmMacro+EC-14
西隣の裏
1月16日

by marouje6475 | 2010-01-16 22:26 | 植物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marouje.exblog.jp/tb/13503127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あつまれ at 2010-01-31 13:38 x
なんでしょう?気になる・・・。
Commented by marouje6475 at 2010-01-31 23:08
あつまれさん!こんばんは♪ (^o^)/

でしょ?気になりますよね?
だから、写真撮ってここに載せたら、誰か?教えて下さるか?
期待したのですが、ここにいらっしゃる方で
ご存知の方はいらっしゃらないみたいです。(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< イノシシが耕した田んぼ      今朝の風景 >>