ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 13日

今日の雪景色

今朝は外-3℃、台所9℃。
5~6cmの積雪で、真っ白雪景色だった。{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~!
7時15分くらいの雪景色。2階から。

今日の雪景色_c0116915_22355366.jpg
E-520 ZD14-54mm





2階から。
今日の雪景色_c0116915_2236126.jpg
E-520 ZD14-54mm

2階から。
今日の雪景色_c0116915_22362669.jpg
E-520 ZD14-54mm

台所から。
今日の雪景色_c0116915_22371574.jpg
E-520 ZD14-54mm

2階から。
今日の雪景色_c0116915_22374646.jpg
E-520 ZD Fisheye8mm

9時前頃、2階から。
今日の雪景色_c0116915_2238976.jpg
E-520 ZD Fisheye8mm

9時16分に台所から。
今日の雪景色_c0116915_2238556.jpg
E-520 ZD Fisheye8mm

13時20分頃、台所から。時に日が射したみたいで、だいぶん溶けた。
今日の雪景色_c0116915_22401196.jpg
E-520 ZD Fisheye8mm

15時48分に台所から。青空が少し見えた。その時その時で雪の降り具合が違った。
今日の雪景色_c0116915_22404931.jpg
E-520 ZD Fisheye8mm
1月13日

10時からヨガだったので、道に少し雪があったが、出かけた。
前の車が割とゆっくり走っていたので良かった。(^。^)v
なるべくブレーキをかけないように進んだ。
トンネルを抜ける(五日市まで4つある)ごとに、雪が少なくなった。

ヨガの参加者は10人と少なかった。昨日が休館日だったので、水曜の今日あり、和室であったので、少ないのは都合が良かった。
先生と助手の先生とで12人だった。
側筋を伸ばすポーズを2人組みでやる時に先生にして頂いたら、結構、効いた。( ̄ー ̄;
ちょっと早めに終わった。

帰りに電器屋へ行き。
7日にキーボードを修理に出したノートPCが直ったのを取りに行ったのだった。
帰って、確認したら、データはそのままだったので安心した。(^。^)v

by marouje6475 | 2010-01-13 22:49 | 風景 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 今朝の雪景色      キュウリの粕漬け >>