ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 25日

今日の阿弥陀山と砂谷牧場付近

gremz:カーボンオフセット

9時半予約で、髪カットに行き、スッキリ♪(^。^)v
帰りに、回り道して、湯来体育館近くを通り、阿弥陀山など撮った。
10時20分くらいの阿弥陀山。空はもやった感じである。

今日の阿弥陀山と砂谷牧場付近_c0116915_1861721.jpg




今日の阿弥陀山と砂谷牧場付近_c0116915_1863395.jpg


砂谷牧場が遠くに見える。
今日の阿弥陀山と砂谷牧場付近_c0116915_1875390.jpg


その南。
今日の阿弥陀山と砂谷牧場付近_c0116915_188113.jpg

E-520 ZD14-54mm

今日は穏やかな小春日和の感じだったが、午後から曇り。
夕方から小雨が降りだした。

by marouje6475 | 2009-12-25 18:09 | 風景 | Trackback | Comments(4)
Commented by かっちゃん at 2009-12-25 19:30 x
まさに、「カントリーロード」ですね!!!

まさに、馬車に乗って、風を浴びながら見たい景色だと思います!!
Commented by marouje6475 at 2009-12-25 21:26
かっちゃん!こんばんは♪ (^.^)/

湯来町は山に囲まれていて谷間っていう感じのところが多いのですが、
ここだけはわりと広々としてるのです。(^^ゞ
時々、この風景を撮ることにしてるのです。
Commented by maco-syoku at 2009-12-25 23:36
ご無沙汰でござんす(ま・・)ノ
すっかり体調不良でさぼってもうた
すんましぇ~~~んm(--)m
まこでございまする(ま・・)ノ

牧場、今日は牛さんいなかったのかにょ
いいところだにゃ
まこが鳥さんに逢いに行くところなんかも
こういうところが多いかにゃ~
Commented by marouje6475 at 2009-12-26 15:05
まこさん!こんにちは♪
インフルエンザ大変でしたネ!(^^ゞ
もう、体調は万全ですか?(・_・")?
無理しないで(^_-)ネッ

牧場は。。建物の向こうです。
広々としたところは、いつも牧草が植えられているところです。
ですから、牛はいないです。
牧場と言っても、乳牛は放し飼いにせず、
建物の中に居るみたいですよ。``r(^^;)
まこさんが鳥撮られるところも、こんな広い場所なのですか?
名前
URL
削除用パスワード


<< グリムス(gremz)の樹の育成状況      もやったような青空 >>