ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 23日

雨に霧

gremz:食物連鎖
今朝は外2℃、台所10℃とちょっと緩んだ。今朝は雨が降って、山に霧が出ていた。
隣の鋼材置き場では何か燃やして煙が出ていた。(・・;) 9時半頃。

雨に霧_c0116915_2212576.jpg









雨に霧_c0116915_2213789.jpg


雨に霧_c0116915_2214851.jpg


そのうち、日が射して来た!10時50分頃。
雨に霧_c0116915_2232721.jpg


雨に霧_c0116915_2233915.jpg


雨に霧_c0116915_2235285.jpg

全てE-520 ZD14-54mm
12月23日

年賀状をちょっと前から印刷しているが、プリンターの調子が悪いと思ってたら、
「廃インク吸収パッドの吸収量が限界です。販売店か修理センターへ交換をご依頼下さい。」
という、警告が出た!ガーン!┐('~`;)┌
自分とこの年賀状はまだ、宛名書きも全部印刷してなくて、裏は全然印刷してないのに。。

仕方なく、2000年から使ってる初代のプリンターで印刷する事に。。
大丈夫か?
このPCには接続した事が1度もない。(・・;)
勝手にネットから、ドライバーをインストールして、直ぐ印刷できる状態に!w(゜o゜)w
印刷はとろいが、まぁ、印刷できたので、(^。^;)ホッとした。

しかし、途中、かすれたり、失敗したものも。。``r(^^;)
まぁ、それでも上出来かも?
明日、買ったところへプリンターを持って行かないと。。
ちょうど、買って1年くらいなのに、ヘッドクリーニングばかりして、インクが目減りして、凄く高くついた年賀状になってしまった。Y(>_<、)Y

by marouje6475 | 2009-12-23 22:11 | 風景 | Trackback | Comments(4)
Commented by ファシスト at 2009-12-24 06:58 x
おはようございます。
木の燃える匂いなら好きだけど、ゴムなんかが燃える臭いからは逃げたくなります^^
Commented by marouje6475 at 2009-12-24 12:35
ファシストさん!こんにちは♪
お返事遅くなりました!
今頃、プリンターがおかしくて、修理に出して来ました。Y(>_<、)Y
そうなのです。ゴムなんか本当は燃やしたら、公害ですよネ?(・・;)
Commented by かっちゃん at 2009-12-24 20:47 x
ちぇ・・・。

雪の景色、また見たかったのに、溶けちゃいましたか・・。
でも、朝起きて雪が降ったら、急に目覚めちゃいますよね!!
Commented by marouje6475 at 2009-12-24 22:28
かっちゃんさん!こんばんは♪
残念でしたね!
でも、5日も雪景色の朝が続いたので、
いい加減暖かくなって欲しかったのが本音です。``r(^^;)
今日は暖かでしたよ!
そうそ!雪景色だと、溶けないうちに撮らねばと思い、行動に移します!(^.^)/
名前
URL
削除用パスワード


<< 午後の風景      グリムス(gremz)の樹の育成状況 >>