ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 04日

近くの神社

近くの神社のイチョウが紅葉しはじめたので行って見た。

近くの神社_c0116915_23174983.jpg




近くの神社_c0116915_2318123.jpg

E-520 ZD14-54mm

近くの神社_c0116915_23183633.jpg

E-520 ZD Fisheye8mm(トリミング)

近くの神社_c0116915_2319352.jpg

E-520 ZD Fisheye8mm

近くの神社_c0116915_23192479.jpg

E-520 ZD Fisheye8mm

近くの神社_c0116915_23195826.jpg

E-520 ZD14-54mm

近くの神社_c0116915_23202136.jpg


近くの神社_c0116915_23204170.jpg


もみじの紅葉はチラホラ。
近くの神社_c0116915_23211188.jpg


近くの神社_c0116915_23212659.jpg

ここまで、E-520 ZD14-54mm

神社から南に向かって撮ると。。
近くの神社_c0116915_2322352.jpg

E-520 ZD Fisheye8mm

近くの神社_c0116915_2322224.jpg


近くの神社_c0116915_23223559.jpg

E-520 ZD Fisheye8mm
客人神社(まろうどじんじゃ)
11月4日

まだ、イチョウの葉っぱの落ち葉はそんなに落ちていなかった。
これからは、落ち葉がたくさん落ちるのが、楽しみ♪
まるで黄色い絨毯みたいになるのだ!@^▽^@

by marouje6475 | 2009-11-04 23:25 | 風景 | Trackback | Comments(2)
Commented by ace at 2009-11-05 22:34 x
神社の黄色く色付いたイチョウがきれいですね。
↓の八幡川風景も陽光たっぷり、きれいな秋空ですね。
モミジは全般に今からなんでしょうか?
先日ビッグアーチに行ってきましたが、そこのモミジは終わりかけのような印象でした。
今年は紅葉の加減が今ひとつよく分からない感じがしてます。早いのか遅いのか。
写真の撮れる休日に天気不良が続いてるせいかな?
Commented by marouje6475 at 2009-11-05 23:14
aceさん!こんばんは♪ (^_^)/
ありがとうございます♪
イチョウは、もう少し黄色く色づいたのを撮りたいのですが、
今後、青空の日に撮れるか?分からないし、
気づいたら、葉っぱが散り過ぎていたりするかもしれないので、
撮っておきました。``r(^^;)
うちの裏のもみじは散ったのもあります。
庭の手向山(たむけやま)と言う細い葉っぱの紅葉はまだです。
個体差というか?微妙に違うみたいです。
かしょう谷の入り口のモミジはまだ、鮮やかではなかったような気がします。
良く分からないですね?(・_・")?
名前
URL
削除用パスワード


<< ヤブコウジ      八幡川の付近の風景 >>