ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 24日

コイン通り。。

コーラス♪の帰りに、車の中からコイン通りを撮ってみたが、上手く撮れず。``r(^^;)

コイン通り。。_c0116915_23102480.jpg




コイン通り。。_c0116915_23103889.jpg

E-520 ZD14-54mm
10月24日

しかし、まぁ、暮れ行く街並みを撮りたかったのだった。(^^ゞ

by marouje6475 | 2009-10-24 23:11 | 風景 | Trackback | Comments(2)
Commented by captain_spoc at 2009-10-25 11:51
コイン通りって何故そう呼ばれるのですか?
止まっているときとはいえ運転しながら撮影は危険ですよ^^;
思わず慌てますから・・・
Commented by marouje6475 at 2009-10-25 22:46
スポック館長さん!こんばんは♪
コイン通りと言うのは、近くに造幣局広島支局があるからです。
以前、八重桜の記事や、金箔のポストの記事を載せましたが、
そこに造幣局やコイン通りの事をチラリと書いているかもしれません?
そうでした!運転しながらじゃ、危ないですよネ?(^^;
赤信号や、この時間、結構渋滞したりするので、つい撮ってしまいましたが。。
やはり、助手席にいる時だけにしないといけないですね!
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日の夫の釣果      PTAコーラス♪へ。。 >>