ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 30日

KOBUKURO LIVE TOUR '09 ’’CALLING’’ トラック

国道2号線を走っていると、黄色いトラックを2台見かけ、気になった。
信号で止まって追いついたりして、走ってるのを撮ってみると、コブクロのツアー用のトラックだった。
機材とか乗せて走っているらしかった。

KOBUKURO LIVE TOUR \'09 ’’CALLING’’ トラック_c0116915_053356.jpg




もう1台はこれ!
KOBUKURO LIVE TOUR \'09 ’’CALLING’’ トラック_c0116915_055797.jpg


その後、もう2台黄色いトラックを見かけ、1台だけ撮る事ができたのがこれ!
KOBUKURO LIVE TOUR \'09 ’’CALLING’’ トラック_c0116915_064440.jpg

E-520 ZD14-54mm
広島市
国道2号線

走っているのが、よくもまぁ撮れたものだと思った。``r(^^;)
う~ん?好奇心の成せる技かな?

by marouje6475 | 2009-08-30 23:56 | 風景 | Trackback | Comments(2)
Commented by ace at 2009-08-31 21:18 x
こんばんわ。
このツアートラック、グリーンアリーナ前に止まってるのを、通勤バスの車中から見ましたよ。
28,29日にコブクロ・コンサートがあったようですね。
↓ご子息の宿題に付きあわされましたか ┐('~`;)┌
でも、市内のこんな場所場所も、滅多なことで行かないので、それはそれで良かったのかも。
ウチも、宿題じゃないですがドラには未だに振り回されておりますよ(^^;
おばあちゃん、お加減合良くないのですか?心配ですね。
Commented by marouje6475 at 2009-09-01 00:12
こんばんは♪aceさん!
28,29日はコブクロのコンサートでしたか?
どうりで黄色いトラックが4台も通り過ぎたのですね?
目立つので、トラックそのものが、広告塔みたいですね!@^▽^@
息子はのんきで、最終日まで宿題を持ち越すとは困ったヤツです。(^^;
ついイライラして、連れて行く事に。。
護国神社に降ろして、あと平和大通りへ連れに行っただけですが。。
お互い子供には振り回されるのでしょうか?(^^;;;
おばあちゃんは1回目の手術で肩関節が上手くはまらなくて、
2回目の手術を8月12日にしたので、今はリハビリ中です。
通うのが遠い病院なので、入院しています。
いたって元気ですよ!退屈かな?と思い、1週間ごとに行っています。(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード


<< チョウセンヒラタクワガタ 雌♀?      頼山陽史跡資料館 >>