2009年 08月 07日

ゴーヤ

雨が続いたせいか?今年はゴーヤが実るのが遅いようだ。
下がっているのは小さいのが1本だけだった。

c0116915_23314734.jpg

E-520 ZD Fisheye8mm

8月7日

by marouje6475 | 2009-08-07 23:32 | 植物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marouje.exblog.jp/tb/12090868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miri-mathu at 2009-08-08 13:30
今年は何処も生育が悪く、遅いようですね。
蔓が沢山伸びて花もいっぱいですし
これから暑くなり沢山出来そう、楽しみですね。
我が家のはまだ花も咲きそうにありません(>д<;)
Commented by marouje6475 at 2009-08-09 00:04
miriさん!こんばんは♪
やはり、長雨で日照が少ないと生育が悪いのでしょうね?(^^;
涼しくなる前に実が大きくなるのか?どうでしょうか?
間に合って欲しいですが。。。``r(^^;)
miriさんの所は花が咲いていないのですか?
残念ですね?(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< クロセセリ      青空と田んぼ >>