ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 07日

ソメイヨシノ

公園の桜はソメイヨシノだった。。

c0116915_18321624.jpg




c0116915_18325629.jpg


c0116915_18331333.jpg


c0116915_18332936.jpg


c0116915_18334196.jpg


c0116915_18335526.jpg


c0116915_1834789.jpg

E-520 ZD14-54mm
広島市佐伯区五日市町

by marouje6475 | 2009-04-07 18:35 | 植物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marouje.exblog.jp/tb/11274655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by haru-155 at 2009-04-09 20:08
今晩は!
いよいよ満開の桜になりましたね♪
こちらもポカポカ陽気が続いています(^^)
青空の下で、淡いピンク色の桜が、ボリュウム感があって華やかで本当にきれいです♪
このピンクがなかなか出なくて、自分は真っ白になってしまうんだよな~・・さすがmarouje6475さんですね(^_^)v

どれも素敵ですが、ボケの美しい2枚目、少し引いた姿が華やかな3枚目が大好きです!
Commented by marouje6475 at 2009-04-09 22:24
haruさん!こんばんは♪
今年は花が咲いてから、気温が下がり、花期が長かったです。
満開の時期も長かったので、楽しめました(^_-)ネッ
ありがとうございます♪
青空の下、何も考えずに撮ったら、ピンクの桜になりましたよ。(^^ゞ

マクロレンズを忘れてしまったので、背景がボケのが撮れずちょっと残念でした。``r(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 五日市の山々      公園の桜 >>