2009年 03月 10日

クリスマスローズ

クリスマスローズは原種の事で、園芸種は厳密にはそう呼ばないらしいが。。
友の会の花壇に咲いていたものなど。。
c0116915_2302833.jpg






c0116915_231099.jpg


c0116915_2311655.jpg


c0116915_2313355.jpg


c0116915_2315531.jpg

E-520 50mmMacro
3月8日
広島市植物公園

by marouje6475 | 2009-03-10 23:02 | 植物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marouje.exblog.jp/tb/11070778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by captain_spoc at 2009-03-10 23:28
これは植物園の花ですか・・・
珍しい色が多いですね@@
Commented by marouje6475 at 2009-03-11 22:56
そうですが、植物園の友の会の花壇に植えてあったものです。
いろんな色のがあるみたいですね?
この日はクリスマスローズ展をやっていて、そちらで撮ったのは、
まだ、載せてないので、また、載せます(^_-)ネッ
2段になったのや、フリルみたいなのもあり、変化が凄いです。(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 福寿草(ふくじゅそう)      ヒマラヤユキノシタ >>