ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 03日

広島市内中心部

リーガロイヤルホテルをある7階のビルから撮ってみた。

広島市内中心部_c0116915_17575422.jpg




撮ったのはこんな場所から。。
広島市内中心部_c0116915_17582820.jpg

μ750

お昼過ぎ、税理士事務所に確定申告用の帳簿や振替伝票など持って行き、(^。^;)ホッとした。

午後から、沼田の脳外科病院へおじいちゃん、おばあちゃんを連れて行き。
おじいちゃんのお姉さんが脳梗塞で倒れ、前日から入院していた。
既に夫が、おじいちゃんの弟を連れて行っていた。
おばさんは集中治療室のベッドで酸素吸入して意識不明だった。
(他にもそんな方が3名ベッドにいらした。)
おじさんと息子さん夫妻もいらしていた。
息子さん(夫のいとこ)の話ではいつ病状が急変するか?分からないとの事だった。

こんなことで、すっかり、ひな祭りの日である事を忘れてしまっていたわたしだった。(^^;;;

by marouje6475 | 2009-03-03 23:48 | 風景 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 雪が残った風景      雪景色 >>