ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 29日

剣道

今夜は今年初めて、卓球に行ったのだが、半分は剣道部が使っていた。
写真を撮ってみた。

剣道_c0116915_002381.jpg




剣道_c0116915_00406.jpg


剣道_c0116915_011423.jpg


剣道_c0116915_044850.jpg


剣道_c0116915_014026.jpg

E-520 ZD14-54mm時に(トリミング)あり。
体育館

by marouje6475 | 2009-01-29 23:48 | スポーツ | Trackback | Comments(4)
Commented by Tomomi at 2009-01-30 01:18 x
剣道って足冷たいですよね~((+_+))
気合いが入ってるから大丈夫なんでしょうけど。

↑今日は卓球初めだったんですね♪
娘が幼稚園通い出したら、私も何かスポーツ始めようかな~(^v^)
Commented by marouje6475 at 2009-01-30 10:01
tomomiさん!おはよー♪
滑るから裸足なのでしょうね?
冷え症のわたしはやりたくないスポーツかも?(^^;

Tomomiさんは何のスポーツをされるのですか?
お勧めはヨガです♪
卓球は片手で打つので、長年やってると左右にひずみが出てくる気がします。
それで、20年近くしなかったのですが、全く何もしないより、
汗を掻けるのでいいです!(^_^)v
まぁ、わたしの場合、全く練習しなくても大体いつも同じ様に打てるのが、卓球です。
型が染みついてるって言う感じ。。かも?``r(^^;)
Commented by Tomomi at 2009-01-31 21:56 x
こんばんは!
ヨガも以前からずっと気になってます♪
近くに良い教室でもあれば行ってみたいです。
私が再開しようかと思ってるのは水泳です(^v^)
水の中って気持ち良いです♪
Commented by marouje6475 at 2009-01-31 22:21
Tomomiさん!こんばんは♪
ヨガは呼吸法があるからいいですよ!(^_^)v
水泳も全身運動で、左右対称の運動という点ではいいです。
ただ、心配なのが、プールに投入される塩素です。``r(^^;)
名前
URL
削除用パスワード


<< 今夜の卓球      今日の夫の釣果 >>