ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 19日

近所の雪景色

今朝、ゴミ出しに行き、撮った風景。

近所の雪景色_c0116915_1853336.jpg





近所の雪景色_c0116915_18531999.jpg


近所の雪景色_c0116915_18533740.jpg


今日は燃えないゴミ・プラスチックの日だった。ゴミ置場も雪が。。
近所の雪景色_c0116915_18542116.jpg

E-500 ZD14-54mm
近所

by marouje6475 | 2008-11-19 18:54 | 風景 | Trackback | Comments(6)
Commented by macokarei at 2008-11-19 23:32
お~~~ついに来ましたにょ
こちらも寒かったんで
かなりそちらの方も冷えたようだにゃ~
温暖なところに住んでるから、こういう雪を見るとうきうきするだにゃ
Commented by Tomomi at 2008-11-20 00:34 x
寒そ~ですね(~_~;)
こちらは朝うっすらと白くなっていましたよ。
雪を見てワクワクした子供の頃の気持ちはどこへやら??
心から若返らなくちゃ!と思う今日この頃です(^^ゞ
Commented by miri-mathu at 2008-11-20 15:31
積りましたね~、
画像見ただけでも寒そう~だわ。
こっちも今朝は寒くて流石にストーブが欲しいって思いました。
まだ出してないんです(^^ゞそろそろ出さなくちゃ~。
Commented by marouje6475 at 2008-11-20 18:12
まこさん!こんばんは♪
ついに積りました。(^^;ちょっとですけどね!
それにしても昨日は風が強く冷たかったです。
昔は雪が降るとスキーへ行けると思って、ウキウキしましたが、
最近、行かなくなったので、降ると寒いので、嫌になります。(><)
Commented by marouje6475 at 2008-11-20 18:19
Tomomiさん!こんばんは♪
そちらも薄っすら雪が降っていたのですね?
うちの息子達は雪が積もると庭で雪合戦したり、
カマクラ作ったりしてましたが、今は家の中。
雪が降ると小さい子供は喜びますね?
最近、わたしは雪が10cmくらい積もって青空になると
カメラ持って家の周りの雪景色を寒くてもいそいそと撮りますよ!(^^ゞ
寒くても綺麗な風景には。。。
Commented by marouje6475 at 2008-11-20 18:22
miriさん!こんばんは♪
風が冷たくて雪がチラついていると思ったら、
ついに積りました。(^^;
miriさんのところはまだ、ストーブ出されてないなんて、
温暖なところなのですね? 羨ましき♪
今朝、こちらは外が-1℃でした。
名前
URL
削除用パスワード


<< 高校の。。      近所の建設中の家 >>