ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 18日

紅葉

今朝は外6℃、台所15℃。
今朝は小雨が降っていた。
そのうち晴れて、青空に。。

今日も佐伯区民文化センターの所の紅葉を撮った。
落ち葉が多くなっていた。
紅葉_c0116915_18435248.jpg




紅葉_c0116915_1844882.jpg


紅葉_c0116915_18442523.jpg


紅葉_c0116915_18445022.jpg


紅葉_c0116915_1845870.jpg


紅葉_c0116915_18452830.jpg


紅葉_c0116915_184648.jpg


紅葉_c0116915_18462158.jpg

全てE-500 ZD14-54mm

帰ったら、お昼過ぎに雪がチラつき。
おばあちゃんの話では沼田町では雪がかなり降っていたようだった。(^^;
初雪かな?

by marouje6475 | 2008-11-18 18:47 | 風景 | Trackback | Comments(4)
Commented at 2008-11-18 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Tomomi at 2008-11-19 00:35 x
わ~、雪降ったんですか!?
こっちも降るのかなぁ(~_~;)
Commented by marouje6475 at 2008-11-19 17:12
鍵コメントの方!初めまして♪
ようこそ!(^_^)/
ありがとうございます♪
最初は花を主に撮っていたのですが、
そのうち、虫がいろんなのがいて、ビックリ!(゜゜;)
こんなにも知らない虫がいるのかと驚きでした。
植物もアスファルトの隙間から、伸びたり。
虫も目を凝らして見ないと見えないほど小さなものもいて、
とにかく生命の逞しさと、いとおしさを感じるようになりました。
生きているって凄いなぁ!と思って撮っているので、
普通は嫌がられる虫や毛虫なども載せています。(^^ゞ
Commented by marouje6475 at 2008-11-19 17:15
Tomomiさん!こんにちは♪
昨日も雪がチラついていましたが、
今朝は薄っすら雪景色でした。(^^;
日中はお天気雪で、冷たい風が吹いていました。
今日はそちらも雪が降ったでしょうね?
名前
URL
削除用パスワード


<< 今朝の雪景色      パソコン遊び塾「パソコンきり絵... >>