ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 04日

PTAコーラス♪ 自主練習の日

今朝は外9℃、台所17℃。
いいお天気になったので、布団を干して洗車した♪

10時半から、高校のPTAコーラス♪の自主練習があり行った。
青空に白い校舎が映えたので、帰りに撮ってみた。

PTAコーラス♪ 自主練習の日_c0116915_1983863.jpg




9月7日には学校目標の幕が下がっていたのに、今日はなかった。なぜだろう?(・_・")?

PTAコーラス♪ 自主練習の日_c0116915_19104145.jpg


3階の視聴覚教室で自主練習をしたが、その窓から、西方面を撮ってみた。
PTAコーラス♪ 自主練習の日_c0116915_19114652.jpg


電線が写ってしまったが、川土手を自転車で行く女性が見えた。
PTAコーラス♪ 自主練習の日_c0116915_19124265.jpg

全てE-500 ZD14-54mm

最初、ソプラノパートはピアノ伴奏のお母さんとわたしだけで、アルトパートが5人。
こんなにソプラノパートが少なかったのは初めての事だった。
そのうち、ソプラノパートも2人来られた。全部で9人参加の日だった。
発表は今月末のPTA講演会の前にあるので、あと数回練習するだけだ。。(^^;
お昼は6人で、いつものように学食で食べた。

by marouje6475 | 2008-11-04 19:25 | 風景 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 広縁青毒棘蛾(ひろへりあおいら...      蓑薄翅蛾(みのうすば) >>